« ねんきん特別便が来たぁ~~(おふじ) | トップページ | ガツン!(おふじ) »

2008年10月10日 (金)

芳雄くん、ドラマに登場~♪(おふじ)

師匠~~~~sign01

  

井上芳雄君が

ドラマに出とんしゃったと罰点、

見たsign02

 

日テレ系で毎週水曜日の夜10時から

新ドラマが始まったとよtv

 

ジャ~~ンsign01

そのドラマとは・・・

   【OLにっぽん】

 

観月ありさ主演のドラマったい。

このドラマに、

井上芳雄君が

ご出演されとったとよshine

 

あたしゃ、知らんかったもんやけん

ビックリしたとよsweat01

 

役柄は・・・

商社の総務部に勤める会社員の役。

OL役の観月ありさの同僚ってことダス。

 

この間の水曜日が第一回目の放送やったとよ。

 

それにしても・・・・

思わず見入ってしまったダスよ

 

 【井上くんが普通の会社員やったら

 まさに、

 こげな感じっちゃろうねェ~~~】

思わず、こげな想像ばしてしまったばいnote

 

およっsign03

師匠paper

井上芳雄くんって

もしかして、

ドラマ初出演かいなsign02

|

« ねんきん特別便が来たぁ~~(おふじ) | トップページ | ガツン!(おふじ) »

コメント

この間、たまたま見たよんtv

でも、なんか息子が出ているような気分で、
力が入ってしもうたcoldsweats01

ちゃんと現場でうまくやっとるんだろうか、とか、
まさか本番前に発声練習とかしてなかろうか、とか、
声が大きすぎるとか言われてなかろうか、とか・・。

舞台でもテレビでも活躍shine
羨ましかね~happy01

投稿: よしえ | 2008年10月26日 (日) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/306720/24407019

この記事へのトラックバック一覧です: 芳雄くん、ドラマに登場~♪(おふじ):

« ねんきん特別便が来たぁ~~(おふじ) | トップページ | ガツン!(おふじ) »