« 怒!!事故米・・・(おふじ) | トップページ | 私をドームに連れてって(おふじ) »

2008年9月25日 (木)

いざ、初潜入!(おふじ)

師匠~~~~paper

皆様~~~paper

お久しゅうございますconfident

 

ここ2週間ばかり

なかなかパソコンの前に座ることが出来んでねェ~~~dash

その間、

皆さんに聞いて貰いたい事等々

しこたまあったとよfuji

 

で、やっとパソコンの前に座れたと思ったら・・・よbomb

パソコンがなかなか言う事聞かんでね~~~impact

 

やっとこの画面に、

たどり着くことが出来たばいsweat02

いや~~~、

なっかなか、

この【書き込み画面】に行き着くことが出来んで

正直、

焦ったばいcoldsweats01

 

おふじんとこのパソコン、

《ヤバイ》日

増えてきたぁーーーーーーーsign02

 

でも、

なんとか調子付いてくれようごたあけん

今のうちに

今まで書き込みしたかったことば

シッカと書かせて貰おうかねrock

 

師匠

あのね~~~、

実は、先週

2回目の【ミスサイゴン】を観劇しに行ったとよheart02

 

ジョンとクリス役は

前回の【岡さん・井上くん】と同じ。

今回は

  エンジニア : 橋本さとし

  キム     : 新妻聖子

といったキャスティング~~~good

 

さすがに2回目ともなると

目や耳、

体への浸透率が

グ~~~ンとアップするねェ~upup

 

でね、

今回、

初めて、帝劇での【出待ち】にチャレンジしてみたとよsign01

 

観劇する前に

ちょっくら下見なんかしたりして・・・・eye

でも、

よ~、わからんやったとdash

 

帝劇は地下に入り口があるっちゃけど

【こんなところで出待ちやらしてもいいちゃろうかsign02

っ感じでさぁ~~wobbly

ちょうど、

《福ビルの地下から天神地下街へ抜ける通路》

みたいな感じ
(↑まさに、地元ネタバリバリ。福岡を知らん方には、すんません)

 

でも・・・

《女に二言はなし(笑)》ばいrock

 

おふじ、

観劇後、

そそくさと出待ちに行ったとよrun

 

師匠

初めてのとこって

なんか、

緊張するねェ~~sweat02

 

私が行った頃には

もう、凄い人!人!人でねsign03

 

「どこに居たらよかっちゃろsign02

と、迷いよったら

帝劇のスタッフさんが案内してくれたとよshine

 

そこは・・・

【列から外れとっちゃけど

 ここで待っとって

ほんとに大丈夫やろ~ねェ~?】ってなとこ・・・

 

でも、大丈夫やったshine

というより・・・・

ラッキーなポジションやったとよnotes

 

新妻聖子さんが出て来んしゃったとき

エレベーター前に

握手を求められてる井上くんがおんしゃったもんやけん

ちょっと立ち止まりんしゃったっちゃけど・・・・ね。

そこが、ちょうど

私の隣sign03

 

ひょえ~~~sign01

これはラッキーheart04

もちろん、

こんなチャンスを

ただ指をくわえて立ってる訳ではなく・・・・

さっさと写真&サインば貰ったとよscissors

 

新妻聖子さんtulip

小さくて綺麗かーーーーーーshine

髪の毛もツヤツヤしとんしゃって

天使の輪が

生き生きしとんしゃあ感じshineshine

 

でね、

井上君のファンサービスは

全く変わらず・・・ところか

より【丁寧】になっとんしゃってねconfident

 

長蛇の列にもかかわらず

一人一人

握手して、

撮影に応じて

トークに付き合って・・・・note

 

凄かねぇ~~~。

彼の人柄っちゃろうかねェ~~~~heart01

 

あんだけファンを大事にしてくれたら

【これからも、

ヒルのように、あなたに付いていきますっ】状態になるばいねsign03

 

おふじ、

感動したとよshine

 

ねェ、師匠paper

観劇もよか罰点、

こうやって【出待ち】したりして

いわゆる【ミーハー】(←アハッ・・・表現が古かでしょ~)すると

なんか、

楽しかねnote

 

テンション、

上がるばいup

 

でね、

博多座で、

師匠と出待ちしたことを思い出したばいheart04

 

やっぱ、一人でやるよりも

仲間がおったほうが

どんだけ盛り上がるか・・・・flair

 

またいつか、

師匠と出待ちしたいもんダスconfident

  

ふ~~~~っ

一気にここまで書かせて頂きやした

久々の書き込みやったもんやけん

なんだかんだ

思ったまま綴ってまいましたpencil

 

チャンチャン

|

« 怒!!事故米・・・(おふじ) | トップページ | 私をドームに連れてって(おふじ) »

コメント

お~~!
ヨッシーよしゑくんsign01
 
チョッと・・・というより
かなりレスが遅れて
すんませんsweat02
 
よしゑクンも、
熱くなれる対象ができたごたあねshine
 
そうよ
よしゑクンsign03
人生、『興奮』は大切ばいheart02
ミーハーするって
こげん楽しかことは
ないとばいheart04
 
人生、
ハッスル!ハッスル!!

投稿: おふじ | 2008年10月28日 (火) 14時58分

おふじさん、こんにちはscissors
久しぶりにこっちへ来たばい。
先日、長文loveletterを送ったけれど、
無事届いたかしらん?
なんか子どものことばっかり勢いにのって書いてしもうて、送信した後、恥ずかしくなってしもうたばいsweat01
スルーしてくだされpaper

相変わらず観劇活動、順調のようだね~note
それにしても、いつも出待ち、いいところをおさえてるな~。
さすがsign03
井上くんは、相変わらずそんなに丁寧なんだ。
素晴らしいお方だshine

私もここ数年は興奮する機会に飢えていたが、
今好きな韓国デュオがいるんで、彼らが福岡に来たときは(確率かなり低いけれどcoldsweats01)、ヒートアップしに行くつもりnote
人生、「興奮」は欠かせんね~happy01

投稿: よしえ | 2008年10月26日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/306720/24011561

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、初潜入!(おふじ):

« 怒!!事故米・・・(おふじ) | トップページ | 私をドームに連れてって(おふじ) »