« みなさま(おふじ) | トップページ | いざ、初潜入!(おふじ) »

2008年9月11日 (木)

怒!!事故米・・・(おふじ)

今日は・・・・

これまで言わせとくれやす\(*`∧´)/

 

とにかく・・・

今回の【事故米の流通】には

怒り心頭のおふじダスpout

 

まったく、

なんばしよっとかいなangrypunchangry

 

ふざけるにも

程があるっannoy

 

農薬入りの(食中毒)餃子に

恐怖したのはついこの間ばいsign01

それ以来

散々【中国産】を敬遠しまくってきたとに

今回の【事故米の転用】ばいsign03

 

まったく・・・・

事故米を食用に使うなんて

以前、報道された【中国のダンボール入り肉まん】と同じやんdash

 

人の健康ば

なんて思っとうとかいなsign03

 

食用に転用した会社の人は

その食物を

自分自身や自分の親、

自分の子供や、

自分の孫に食べさせることが出来るっちゃろうかsign02

 

もしかしたら・・・・

このおふじも

今までに口にしとうかもしれん・・・sweat01

そげんこつ考えたら

もーーーーーーーーーー

腹んたつ、

腹んたつimpact

 

第一

今回の事件で

わからんことがあるっshadow

 

そもそも・・・

政府は、

食用にならん事故米ば

なーーーーんで

食品(製造)会社に売るっちゃろうかsign02

 

食用にならんなら、

食品とはかかわりのない会社に売るっちゅ~のが

分かりやすい図式っちゅーもんじゃなかとねdash

 

単純なおふじにゃ、

この方がずーーっといいように思えると罰点・・・ねbearing

 

それか・・・

洋服なんかのように

どっか海外で加工して

その加工品を日本に輸入してくればいいっちゃないかなsign02

 

海外の方が

生産コストがかからんっていうことで

電化製品や衣類なんかは

海外で生産されて

日本に輸入するっていう流れになって久しいやんsign01

 

なーーーんで

事故米ば輸入して

日本で流通、加工させとっちゃろうかsign02

 

ここまで日本】が腐敗しとうとは

思わんかった(`◇´*)

 

ここまでくると、

牛乳についてる

《厚生労働大臣承認 総合衛星管理(HACCP)》
 (”厚生労働大臣により承認された総合衛生製造管理を経て製造された食品”の意)

のマークも

なーーんか胡散臭く感じられてしょうがないばい(`ε´)

 

師匠、

そして皆さん、

どげん思うsign02

 

もーーーーー、

怒っても怒っても

怒りが収まらんばいねーーーーーannoyannoy

|

« みなさま(おふじ) | トップページ | いざ、初潜入!(おふじ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/306720/23663699

この記事へのトラックバック一覧です: 怒!!事故米・・・(おふじ):

« みなさま(おふじ) | トップページ | いざ、初潜入!(おふじ) »