« 帝劇【ミスサイゴン】と博多座【エリザベート】(おふじ) | トップページ | 怒!!事故米・・・(おふじ) »

2008年9月11日 (木)

みなさま(おふじ)

みなさまへ

 この【あかんたれ】に遊びに来てくださって

 有難うございます(o^-^o)

 いつも、

 言いたい放題

 書きたい放題やらせて頂きまして

 有難うございますo(*^▽^*)o

 

さて・・・・。

 とても頼りになる我が師匠こと『シシィ』ですが・・・。

 【最近、シシィの書き込みがないやん】と

 お思いだったでしょうが、

 実は、シシィさんとこのPCの調子が

 本格的に悪くなったようでして・・・sweat01

 以前にも、PCの不調を訴えて

 この【あかんたれ】をちょっとの間不在にしとりましたが

 今回はかなり深刻な状況のようです。

 過去に調子を崩したパソコンなので

 再起がなかなか困難な様子bomb

 はっきり言って、

 《買い替え》が視野にあるようですshock

 

 といっても、

 《パソコン》です。

 今や、世の中に蔓延ってるといえども

 この《パソコン》もピンからキリまで。

 いざ、買い替えとなると

 高価な買い物ですので

 携帯を買い替えるように容易にいかないわけでして・・・coldsweats01

 特に、

 一家の家計をあずかる主婦ですから

 そこは慎重にならざるを得ません。

 

ということで・・・

 シシィさんの書き込みは

 暫くお休みさせていただきますpaper

 シシィさん曰く

 《書きたいこと、言いたいことは沢山あるとよ。》とのこと。

  

 シシィさんの帰りも

 そう遠くないと思います。

 暫くは、

 おふじの拙い書き込みのオンパレードになりますが

 どうぞ、

 変わらぬお付き合いの程

 宜しくお願い申し上げますpaper

 

・・・・・おふじの独り言・・・・

  師匠が不在っちゅ~と

  な~~んか調子が出らんばいねェ~~weepdown

  それでも・・・

  いつ、師匠が帰って来てもいいように

  しっかり風通しば良くしとかないかんねrock

  そうそう・・・・

  そういえば、おふじんとこのパソコンも

  ちょっと怪しい感じばいshock

  せ~~っかく書き込みしても

  突然、画面が消えてなくなるとよsweat02

  精魂込めて書き込んだものが

  一瞬にして水の泡sweat01

  実のところ、書き込みは結構試みよっちゃけど

  【保存=反映】にまで至らんで

  消えてなくなりようとよ。

  まったく、トホホ状態ばいcrying

  まぁ~~、

  今日は、調子がよかごたあけん

  今のうちに

  ガンガン書き込んどくばいrock

  (寝貯め、食い貯め、書き貯め・・・・?)

 

|

« 帝劇【ミスサイゴン】と博多座【エリザベート】(おふじ) | トップページ | 怒!!事故米・・・(おふじ) »

コメント

よしゑすわぁ~~んとこも
冷や冷やもんごたあね
 
パソコンの寿命って
一体、どのくらいっちゃろかsign02
 
確か・・・
よしゑさんがパソコン買い替えたのって
そんなに昔じゃなかったような・・・sign02sign02
羨ましいなぁ~って思いよったけん
なんか覚えとったとよwink
 
ん・・・・
それとも、
2~3年前のものって
既に、《お古ゥ~~~》っちゃろかsweat01
 
我が家のパソコン、
最近は、
このブログの書き込み画面にすら
行き着かんことがあるごとなってきたとよsweat02
 
どげんしよ~~~coldsweats02

投稿: おふじ | 2008年9月25日 (木) 13時53分

PCも、素人でも修理できるようにわかりやすい作りだとありがたいんだけどな~。
我が家のPCも、CDトレイを認識しなくなっちまって、CD作成がまったくできなくなったばいweep 新しくCD買ってもPCに入れることすらできなくて。。。
おまけに、時々、ガリガリガリガリ音がするので、いつダウンするかひやひやもんだぜい。

おっと娘が帰ってきたので、ここらでバイナラ。

投稿: よしえ | 2008年9月11日 (木) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/306720/23663166

この記事へのトラックバック一覧です: みなさま(おふじ):

« 帝劇【ミスサイゴン】と博多座【エリザベート】(おふじ) | トップページ | 怒!!事故米・・・(おふじ) »