« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

待ってましたぁ~~~!(おふじ)

師匠~~~~~sign01

おふじも

そして、

このブログに遊びに来てくださっている

1億数千万人の【シシィ・ファン】も

師匠の登場ば

待っとったばいheart02

 

お引越し、

お疲れさんでしたspa

 

【引越し】って・・・・。

住処を変えるだけでも大変な重労働なのに

環境が変わり

気持ちも不安定になり・・・。

それなのに

いつも安らいでいた行きつけのお店も

今は遠く・・・sweat01

 

《新境地》という言葉の持つ不思議な魔力で

もちろん

期待感shineもあるけど、

やはり目の前にある引越しのダンボールcoldsweats02

待ってはくれない日々の生活が

自分の意思とは関係なく

背中をグイグイと押し捲ってくるとよねtyphoon

 

引越しって

相当なエネルギーが必要やもんねdash

 

それが、

家族み~~~んなの分となれば

いかほど~~~~paperの重労働よねsign03

 

師匠

ホントに

ホントにお疲れさんでしたspaspa

 

そして

お帰りなさ~~~いheart01heart01

 

転勤って、

行き先も、

異動時期も、

自分の意思と関係ないけんねェ~~~sweat02

 

それが

大変ばいねsweat01

 

今回の転勤、

単身赴任になるっちゃろうか

それとも、

家族で行くっちゃろうか・・・sign02

 

おふじも

気になっとったと罰点、

さっすが

師匠sign03

グ~~~~goodsign01

 

お子チャマ達のこと(年齢等々)を考えれば、

家族で大阪に乗り込むって選択に

おふじ

拍手を送りま~~~すpaper

 

子供が巣立つまでの、

一緒にいられる大事な時間やもんね。

家族が揃って生活するって

とても貴重なことやと思うとよflair

 

私の母がよ~~~言いよった事。

  【子供が小さい頃が

  一番よかった。

  うるさくて、しゃ~~しい(”煩わしい”の意)と

  思うこともあった罰点、

  みんなで住みよった頃が

  一番楽しかったかもしれんねェ~~~】

 

私からすると

子供に手が掛からんようになったちゃけん

これから好きなことが出来るっちゃけん

よかったねえ~~~って思いよったと罰点・・・coldsweats01

 

貴重な時間sandclock

 

楽しい事も

腹立つ事も

嬉しい事も

悲しい事も

すべて

家族で味わってこその

価値があるってことよねshine

  

まさに

   【プライス・レス!】

  

お互い、

博多の街を離れてしもーた罰点、

【九州女、ここに健在】ってとこ

見せて行くばいgood

 

師匠が

【博多弁】丸出しで

大阪の街を闊歩することを

心から望むおふじダス。

 

師匠の

オモロ~~な大阪の話し

おふじ&たくさんの人が

楽しみにしとるばいnote

 

あっ・・・師匠。

師匠自身が【オモロ~~】な人になっても

構いまへんがなscissors
(↑関西弁って、こんな感じでよかと?)

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

呼ばれて飛び出て・・・(シシィ)

ジャジャジャジャ~~~ン!!

シシィ、参上ダス!!

 

最愛のおふじさん・・・

またまた私の都合でお休みもらって

本当にすまんかったダスsweat02sweat02sweat02

 

実は・・・

この度・・・

シシィ・・・

博多の女から

大阪の女になっちまったダス~~~!!!

 

そう、

主人の大阪転勤に伴い

一家で大移動してしまったとよ~~~sweat01

 

先月の中頃に、まさかの辞令。

それから一週間、殆ど眠れんくらいに

悩みに、悩みぬいて

家族で大阪に付いて行くことを決断。

 

大好きな博多ば出るなんて・・・・

大好きなお友達と別れるなんて・・・

大きな大きな大切なものば

置き去りにしていくようで・・・・

 

罰点、行くことに決めたとばい。

そう決断させた思いっちゅうのは

何かと言うと・・・・

 

子ども達も大きくなってきて

特に長男なんぞはもう少しで大人の仲間入り。

長男がこの家族から離れて行くのも

早ければ、あと3、4年後・・・・

 

娘だって、

だんだん主人の事を「パパ~!」と甘えて呼ぶ事も

少なくなった今日この頃・・・

 

私にとっても、主人にとっても

今からの数年が

子ども達との大切な思い出を作る

短い時間かもなぁ・・・・・・と思うと

やっぱり主人だけ遠くに行かせるのは

子ども達にも、主人にも可哀想かなぁ・・・・

って思えてきて・・・・。

 

単身赴任・・・

私にとっちゃぁ~何ともワクワクする言葉なんよ。

子ども達と3人でまったり暮すなんて・・・

いゃ~んheart04最高~~~note

なんだけどね~sweat02

シシィ、何故かつい仏心が出ちまいましたshock

 

引越し・・・・

地獄やったばいsweat02sweat02sweat02

想像以上に

四十路を過ぎた私にはしんどかった~crying

 

そもそも、

博多の自宅は終の棲家と思い住んどったけん

「要らない物は捨てる」ことば

忘れとったとよ~sweat01

そう・・・

「これはいつか着るよね~!」とか

「これはいつか使うよね~!」とか

きっといつかは?日の目を見るだろう物が

信じられんごつ大量にあるったいsweat01

罰点、

それば処分せんと

一回り狭か大阪の家には持っていけんとばいsweat02

 

案の定、

引越しの当日は悲惨やった・・・

ただでさえ急な引越しやけん

荷物ばダンボールに詰めるだけで精一杯。

っうか引越し業者のお兄さん達が来ても

まだ、手付かずのコーナーが・・・shock

全部荷物が運び出された時は

魂が半分どっか行ってしもうとった(笑)

 

そして、

今、ここ大阪が私の住むべき所。

 

おふじさんが結婚して

初めての場所に住み始めたころの気持ちが

今、手に取るようにわかるばい。

 

不安で、でもワクワクしとって・・・・

この歳になってこんな感情が湧くなんて

思ってもみらんかった!!

 

長いこと、留守にしとった

愛すべき『あかんたれ』・・・・。

おふじさん!

シシィ、またまた新たな気持ちで

ここに参上したけん!

シシィ、またまた張り切っちゃいますよ~!!

 

大阪のオモロ~!!』を探して!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

時間よ~、止まれ~♪(おふじ

来年のテレビ番組の話しとか

ミュージカル等々の観劇予定とか・・・・

そういう話題になると

一年って、アッという間って感じがするばいね~sweat02

最近、特に年を取るのが早くなった気がするのは・・・

         私だけ???(これ、ちょっと余談ダス

 

一年365日、

早かねェ~~~dash

師匠も

そげん思うやろsign02

 

でね、

”早か~~”と言えば・・・っちゃけど。

 

師匠

おふじの失態ば

聞いちゃってんear

 

それがさぁ~~~wobbly

すっかりのんびりモードが板についてしもーたおふじたいsnail

 

『きゃ~~、”ルドルフ”の井上くんが・・・』とか

『”レベッカ”の山口さん、カッコイイ・・・』とか

とにかく

それに浸りきった時間を

悠長に堪能しよったら・・・たいspa

 

  事件発生sign03
  (♪チャチャチャチャ~~~ン♪←”火サス”の効果音ダス)

 

なんのことはなか。

次のミュージカル、

『ミスサイゴン』の7月、8月分のチケット販売初日ば

うかっり逃してしもーたとよshock

 

慌ててキャスティングと日程を照らし合わせてみたけど・・・

希望する【座席】は

全て《完売》やった・・・・crying

 

チッ・・・dash

おふじ、

やらかしてもーたとよsweat02

 

こうなりゃ、

9月、10月分の発売日ば

しっかりチェックして

頑張るばいrock

 

こういうのって、

もちろん、

ミュージカルそのものも楽しみっちゃけど、

こうやって

チケット購入段階でもまた盛り上がれるっちゅ~のも

別の楽しみっちゃんね~~~notes

 

来年にかけてまでは

油断しとったらいかんねsign03

 

なんてったって・・・

【ミスサイゴン】の次は

【エリザベート】が控えとっちゃけんねcrown

 

今回の【エリザベート】。

一路真輝さんの”シシィ”が観られんのは

残念ばいsad

ほんなこつ、

残念ばいsadsad 

 

今回は

涼風真世さん、朝海ひかるさんの”シシィ”。

 

どげん風になるっちゃろ~ねsign02

 

あーーーーーーーーっsweat01

どういうキャスティング~で

どういう日程で

どれだけ観劇するか・・・・

 

師匠。

おふじ、

悩むダスよ~~~typhoon

 

それに・・・・

”我が財布moneybag

私の希望を全て叶えさせてはくれんやろうけん

そこでもまた

いろいろな葛藤が・・・・typhoonthunder

 

さぁ、さぁ~師匠。

今年から来年にかけての

観劇予定は

いかほど~~~~~~sign02
(↑ちょっと懐かしい、IKKOさんのお言葉!)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『おんな太閤記』再び!!(おふじ)

師匠~~~~sign03

ちょっと前に、

このブログにて

『おんな太閤記』の話しば

したやんsign02

 

 1981年のNHK大河ドラマ。

 脚本は、橋田寿賀子さん、

 豊臣秀吉役に、西田敏行さん

 そして、

 このドラマの要、秀吉の妻・寧々(ねね)役に

 佐久間良子さん。

 

先月、スカパーの時代劇専門チャンネルにて

再放送がありよったっちゃんね~tv

 

結構、真剣に観よったとばいheart02

 

で・・・・・sign01

この『おんな太閤記』が

来年1月2日

テレビ東京恒例の時代劇スペシャル

またまた観られるらしいかとよ。

 

師匠、

知っとったsign02

 

今回の『おんな太閤記』、

 脚本はもちろん

 橋田寿賀子先生

 そして、注目の『ねね』役には

 今は”ヤンクミ”こと

 仲間由紀恵さんshine

 

佐久間良子さんの『ねね=おかか』が

非常にインパクトのあったけん、

新バージョンはどげな風になるとやろうか・・・confident

 

おふじ、

楽しみにしとうとばいheart04

 

それにしても・・・

来年の話ば

もうするごとなったっちゃねェ~~sweat01

 

早か~~~~~dash

まさに

『光陰、矢の如し』やねsweat02

 

毎日、忙しか日ば

送りござっちゃろう師匠は

まさに

実感の真っ只中やろうね~~coldsweats01

 

しか~~~しpaper

おふじと

このブログに遊びに来て下さる方々の

師匠の登場を待つにあたっての気持ちは・・・

 

  一日千秋の思いmaple

 

まさに、これに尽きるダスよ~~~~sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

レベッカ(おふじ)

ふふっ・・・・師匠paper

師匠が目まぐるしい毎日を過ごしよう時に

おふじは

行って参りました(^^)v

 

山口祐一郎さまご出演の

  『レベッカ』

 

山口祐一郎さんの他に

 大塚ちひろさん

 シルビア・グラブさん

 石川禅さん

 吉野圭吾さん

 伊東弘美さん

 寿ひずるさん 等々がご出演。

 

まだ千秋楽ば

迎えとらんけん

あまり多くは語れんとは承知の助sign03

それでも

この興奮ば

書き込みたくてねぇ~~~~~~heart02

 

一言で言えば・・・・

 shine【しびれたバイ】shine

 

サスペンス・ミュージカルっちゅ~ことやったけん

どげな感じやろ~って思いよったと罰点・・・confident

もう~

ワンダホ~shine

 

もう~~~~山口さんったら、

カッコよかぁ~~~~~heart01

もちろん、

あの素晴らしい歌声だって健在note

 

ん~~~ん

もう、ドキドキしとったばいheart04

 

でね、師匠sign01

今回の舞台ではっきり分かったこともあったとよpaper

 

それは・・・

シルビア・グラブさんsign03

やはりあの方は、

凄い歌唱力の持ち主やってことshine

そして、

今回の役は

まさに【適役】やってことflair

 

今まで、

レミゼとか

エリザとかの舞台でも

ご活躍されとった罰点、

私の個人的な感想を押し通せば

今回の役が、

一番、彼女にピッタリって思ったばいgood

 

これから再上演もあるやろうこの舞台、

シルビアさんの他に”あの役”をこなせる人は

誰がおる?って感じeye

 

・・・・・・んんんんん・・・・sweat01

 

もっと詳しく話した罰点・・・sweat02

千秋楽がまだやけん、

このくらいのトーンで

堪えてけらっしゃいsweat01(←突然『おしん』の東北弁?)

 

ただ・・・

原作があるミュージカルの場合、

予め、原作に目を通しておいたほうが

より分かりやすいものもあるやろう罰点、

このミュージカルに関して言えば・・・

それは無用sign01

 

原作やら知らんでも

メチャクチャのめり込るばい。

いや、

原作を知らんほうが

楽しめるかもしれん・・・shine

 

とにかく、

舞台の流れがバッチ・グ~~~goodやけん。

 

あのね、師匠。

今回の舞台を観劇するにあたっては

何から何まで

よか条件が揃っとったっちゅ~のも

私の興奮に拍車をかけた気がするとよheart01

 

まず・・・

 天気良し
   (梅雨入りした割には、晴天なりsun

 アクセス良し
   (新しい劇場やけど、すぐに分かったばいbuilding

 劇場良し
   (博多座や帝劇のように大きくないけど 
    心地よい広さ!
    オーケストラピットもないから
    客席は舞台に急接近shine

 座席良し
   (うふふっ・・・
    なんてったって、前から4列目heart01
    小道具の”結婚指輪”や
    ”新聞の一面の内容”まで肉眼で見えたばい 
    数歩あるけば、そこには・・・山口さんが・・・キャーheart02

 楽屋口良し
   (博多座に劣らないくらい
    ”出入り””出待ち”にグ~~~good
 

って訳ばい。

 

師匠sign01

おふじ、

関東圏では初めての”出待ち”を

やってみたダスよwink

 

予め、楽屋口を偵察した時に、

これなら【イケる!】って思って・・・ねぇ~~~note

 

これ、正解やったばいscissors

 

博多座同様、花道が

上品に出来とった。

 

皆さん、

お車で移動されるっちゃけど、

山口さんはすぐには乗らずに

博多座のように少し歩いてくれんしゃあとよ。

 

それも、かなりのスローペースで・・・

一瞬、立ち止まってしまうっちゃないかいなってくらいの

スローペースshine

 

もう~~~満足やったばいheart01heart01

 

このミュージカル、

素晴らしい曲もたくさんあって

それもまた

満足notes

 

注目の脚本・歌詞は

  ミヒャエル・クンツェ氏

そして音楽はもちろん

  シルヴェスター・リーヴァイ氏

 

さ・す・がぁ~~~shine

 

このお二方には

これからもたくさんの

ミュージカルを手がけて欲しいと

心の底から願うおふじダスbell

 

さぁ~師匠sign03

いつか、

再上演があるとき、

そん時は

師匠sign01

 

是非、

一緒に観劇したいもんダスねェpaper

そう心から願うおふじダスheart04

 

いつか、このレベッカを一緒に観劇する日が来たら・・・

その時、

”出待ち”後、

電車の時間に急ぐおふじに起こった

夢のようなハプニングについて

お話ししまひょ~

 

ムフッbleah

気になるぅ~~~sign02

 

それはまた、

別のお話し・・・・
(↑どこかのドラマで聞いたような???)    

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

地震お見舞い申し上げます(おふじ)

ホントはもっと早く

このブログに書き込みしたかったっちゃ罰点

今になってしまいましたsweat01

  

14日。

ニュース速報で知った東北地方の地震。

その後、

時間が経つにつれ明らかになっていく

甚大な被害にゾーッとしたばいsweat02

  

被害に遭われた皆様には、

不自由な生活の中で、

それでも続く余震の恐怖と

いろんなことに対するストレス

そしてこれからのことに関する不安等々で

精神的にも

肉体的にも

お疲れのことと思います。

 

どうか、

どうか・・・

一日も早い復興がされることを

心からお祈り申し上げます。

   

師匠paper

今回の地震で思い出すことは

やはり数年前の福岡での大地震やったばいimpact

  

当時、私の家は

幸いにも被害もなく

通常の生活を続けることが出来たと罰点、

福岡の会社が乱立する街の中心部が

メチャクチャやったけんね~~wobbly

  

勤めていた会社のビルの隣の建物が

『倒壊の恐れアリ』っちゅ~ことで

隣のビルにいる私達にも

退去命令が来たもんね~~dash 

もちろん、

社内はメチャクチャやったと罰点、

片付ける猶予もなく・・・・

  

その後、

断続的に続く余震で

気の休まるときはなく、

いつもオドオド、

そして軽い『船酔い』状態やったばいpouch

 

”自然の前では

人間は無力っちゃね”ってこと

痛感したばいshock

 

師匠。

おふじ、ちょっと疑問があるとよpaper

   

阪神・淡路大震災の時もそうやったし、

福岡の大地震の時も、

能登半島沖地震の時も、

そして

今回の東北大地震の時もそうやった・・・。

  

地震が起こるときって、

なぜか【午前中】と思わん?

  

確か・・・

あの【関東大震災】もお昼に近い時間、

【午前中】やなかったっけ??

 

それにね、

大地震が起こるときって

【休日】が多くない?

  

福岡の大地震の時、

お彼岸の三連休の中日やったし、

能登半島沖地震も

土曜日。

阪神・淡路大震災の時は・・・

お正月休み明けか、

まだお休み中か・・・

  

とにかく・・・

家族がみんな揃っていそうな

時間、曜日に

大地震が起きとうとよねsweat02

  

師匠。

これって、単なる偶然っちゃろうけど、

なんか

不思議って思わんsign02

  

おふじ、

すっごく、気になったとよsad

  

これも、

自然の成せる業なんやろうか・・・・sign02

  

やはり・・・

【自然災害】は

意味もなく恐ろしか・・・・crying

   

師匠。

いざという時のための

【非常用持ち出し袋】準備は

オ~ケ~だすかsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

”エド”まみれの生活って?!(おふじ)

”エド”まみれって、

なんのことやろ~?って思ったよね~~~sign02

 

実は・・・・

最近、また再放送で

『大奥』(フジ系)がありよったとよtv

映画化されたくらいやけん、

かなりの視聴率やったっちゃろうねup

これは、ご存知の通り

”江戸(エド)”時代に存在した

『大奥』の話。

”江戸(エド)”時代はエド時代でも、

最近、再放送がありよったのは

徳川幕府末期の

第13代将軍徳川家定、

第14代将軍徳川家茂の時代の話flair

 

この番組、

再放送がある度に

きちんと見よったもんやけん、

細かいところまで

す~~~っかりアタマに入り込んでしもーたとよねbleah

 

やけん・・・

編集して再放送しても

すぐに、どこがカットされたか分かる程ばいpunch
    (↑”そげんと、自慢にならんばい”って言わんどって~~)

 

『大奥』を見るたびに

何かしら興味が沸いてきて・・・spa

すると、次の日には

図書館へ行ってhorsedash

関連図書を借りてくるって訳たいbook

 

お陰で・・・

気分はすっかり

”江戸(エド)”時代の【ひー(姫)様】たいshine

 

ついでに言わせてもらうと・・・

この『大奥』の他に、

今、再放送されてるのが

『暴れん坊将軍』tv

 

言わずと知れた、

8代将軍徳川吉宗の時代の話。

 

吉宗が悪者に向かって言う

クライマックスのセリフがこれ。

『うつけもの!

余の顔を見忘れたかっ!!』

 

黄門様で言うところの

『この紋所が目に入らぬかっーーー』ってとこやろねwink

 

毎回同じセリフで

同じ展開っちゃけど、

これがたまらん

おふじダス。

 

気分はすっかり、

【殿様(上様)】気分ったいshine

 

そんなこんなで夜は・・・

テレビをつければ、

どこかしらで聞こえてくる

グ~~~good】の声sign01

 

 noteア~~

 ステキなあなたとミーティング~

 私の願いはウェディング~~~

 グ・グ・グ・グ・グググググググ・・・・・・

 goodgoodgoodgoodgoodgoodgood

 コォーーーーーーーーーーーーーsmile

  

ってな具合で

【エド・はるみ】殿が

軽やかに踊りよんしゃあばい。

 

その映像とリズムがアタマから離れんもんやけん、

思わずおふじも

何か機会あらば、

【グ~~good】を言ってみたりして・・・coldsweats01

 

なんだか、最近のおふじったら

”エド(江戸)”づくしって感じやろ~。

 

そう感じながらも・・・ 

今頃忙しいかろ~師匠のことを思いながら、

”エド(江戸)”まみれの生活に

抵抗なく順応しとるおふじダスpaper

 

いつか・・・・

”エド(江戸)”を離れて・・・・

師匠と

あの人気(!)番組の

【あかんたれ】談義をしたいもんダスなぁ~~~~~heart02

 

そういえば・・・

この【あかんたれ】。

以前は頻繁に再放送されとったとに、

最近は、見らんばいね~~~sweat02

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

ちょっと、お知らせを!(おふじ)

『あかんたれ』に遊びに来て下さってる皆様。

 

我が師匠こと

シシィどのは、

暫くの間、お休みしま~~す

 

シシィ殿の生活環境が変化するにあたり、

少し前までは

ゆっくりと動いていた車輪が

最近になり

急に早く動き出し、

とにもかくにも

暫くは

ネコcatの手も犬dogの手も借りたい程の

めまぐるしい状況になってしもーたとです。

 

シシィ殿が不在っていうのは

寂しか罰点・・・・sweat01

 

しかし・・・

今、シシィ殿も頑張っとりますんで

皆様、

暫くの間は

ワタクシ、おふじだけで

何卒、我慢しとって下さいまし~~~paper

 

もう少し早くお知らせしたかったと罰点、

おふじも

なかなかPCを開けること叶わなかったもんで

お許しを~~~sweat01

 

シシィ殿が不在でも、

このおふじが留守はしっかりと守りますんで、

皆様、

どうか、今までと変わらず

宜しくお頼み申します・・・・・・。

 

取り急ぎ、お知らせとお願いまでbell

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メイド系歯科医院の実態・・・それは?(おふじ)

やぶ医者やったごたあ・・・annoy

 

師匠・・・・・・・

今まで

長い間(!)生きてきて

あんな歯医者、初めてバイimpact

 

まったく恐ろしか

歯医者やったばい。

そもそも・・・

詰め物がとれたけん

行った歯医者。

詰め物が取れたのは、

このブログで書いたように

2回。

 

1回目に行ったとき、

なんか違和感というか、

動物的な勘というか、

とにかく、

次回はもう、来ることはないって

思いよったとよね。

 

でも・・・

いろいろな歯医者さんを模索する間もなく、

違う歯の詰め物がポロリsweat01

 

あまりの緊急事態に

仕方なくまたあの歯医者へ行ったとよ。

 

それが・・・

それが・・・

おふじの間違いやったばいshock

 

 【後悔、先にたたず】

 

今回、詰め物が取れた歯(の奥歯)は

あまり虫歯になってなかったため、

そもそも、そう深く削られてなかったとよ。

 

やけん、

詰め物も薄~~く作られていて、

それが今まで被さっとったとsign01

 

で、今回。

やはり、深く削る必要がないらしかったと罰点、

歯医者曰く

『今のままの状態だと

また、薄い詰め物をつけないといけない。

そうするとまた、取れる可能性があるから

少し削ります』だと。

 

ん・・・????

 

虫歯になってないところも削るってこと???

 

もちろん、疑問はメチャクチャあった罰点、

歯医者さんの言うことやけんって思って

お任せしたとよsad

 

そして、後日。

いよいよ詰め物が出来て・・・。

 

ん・・・???

 

なかなかウマイこと

納まらんごたあ??

 

そんなこんなしよったら

その歯医者が言いよった。

 

『なかなか調整出来ないので

の歯を削って調整しますが・・・』

 

ん・・・??

上の歯??

だって・・・

治療してるのは

下の歯やろ~~~sign02

 

そこ、

なにか関係あったっけ???

 

調整のためって

そんなにアチコチの歯を削ってよかっちゃろうか??

 

それに、

詰め物がはまり易いように

虫歯じゃないのに

キーンキーン削りよらんかったっけsign02 

さすがのおふじも怖くなったバイ。

 

だって、

今まで、そげな治療、

受けたこと無かったもんやけんsweat02

 

それに・・・

今までは、

その【薄~~~い詰め物】

しっかりはまっとったっちゃろ?

 

少なくとも今回は

削った分だけ、はまり易くなっとうはずやん??

 

素人感覚かもしれんけど、

おふじ、

そう思ったと。

 

そう思ったら、

急に、この歯医者が信用出来んくなってね~gawk

 

せめて、

このおふじの疑問を払拭させれる程の説明・・・

例えば、医学的見地からでもよいし・・・

とにかく、

何か、フォローになる説明が欲しかったと罰点・・・

なかったとよ。

 

こんな歯医者に任せとったら

おふじの歯は

とんでもないことになるバイannoy

 

あんまり私が良い返事をせんかったもんやけん、

さすがにこの歯医者。

観念したばいdash

 

他の歯医者に行く事で

その場を去ってきたdashdash

 

今、思い出しても

腹が立つ~~~~annoy

今、思い出しても

恐ろしか~~~sweat02

 

でも、

取り返しのつかんことになる前に

逃げ出せたことは

【不幸中の幸い】(爆) 

 

師匠。

この治療、

どげん思う?

 

おふじ、

ちょっとこだわりすぎたやろうか???

 

師匠やったら、

どげんしとった??

そのまま先生に任せとったsign02

 

生まれ育った地から離れての病院選びって

難しかね~~~~sad

 

後日。

ネットで口コミ情報を見てたら・・・

あったとよ、この歯医者が

 

   『技術的には、まあまあ・・・』

 

こげん風に書いてあった罰点、

いやいや、『まあまあ』は褒めすぎやろ。

 

くうっ~~~~~

またまた怒りが込み上げてきたバイimpactannoy

 

暫くは、怒りが収まらんごたあよ

おっかさ~~~んsign03

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »